2007年12月19日

不可能を可能にするのが・・・

有閑倶楽部ですから!

あのセリフのときの横山君ってなんかニヒルよね〜。
むしろそれがおもしろいんだけど。

あのドラマかなりはまってみてたから、
これで終わっちゃったのがなんか寂しいの。

またやってくれると面白いんだけどな。


エルメス スカーフ  エルメス バッグ  エルメス時計
オーダー スーツ  オーロラシューズ
posted by 不可能姉妹 at 13:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

ドラマ楽しみになってきた。

今度の10月からのドラマってかなり見たいのがいっぱいなんだ。
福山の<ガリレオ>でしょ。赤西の<有閑倶楽部>でしょ。
そのほかにもいろいろ見たいのいっぱいあるんだよね〜。

今回は花ざかりが一番良かったかなって思いますが。
みなさんはどうだったでしょうか。


<PR>弁護士

<PR>確定申告
<PR>年金

<PR>医師募集

<PR>医療事務


posted by 不可能姉妹 at 16:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

DVD買ってみた。

造顔マッサージってやつが気になって、DVDを買ってみた。
これできれいになれるなら安いもんだよさ。

もちろんお買い物はクレジットカードでね。
ついにゴールドカードに変えたから、ポイントもお得になったし、
サービスも充実したしね。

《PR》公共料金もクレジットカード  クレジットカード  クレジットカード ポイント 比較  造顔マッサージ  ゴールドカード
posted by 不可能姉妹 at 14:07| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

引越しの片付け

引越しのために部屋の整理を始めました。

なんだか使ってないものがいっぱいあるんだな〜。

いらないものはリサイクルショップとオークションで
ちょろっと片付けよう。

リサイクルってすばらしい!

処分するものの中にネットショッピングで買ったものが
いっぱいにあるな・・・。



<PR>オークション  ネットショッピング  リサイクル  リサイクルショップ  ショッピング


posted by 不可能姉妹 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

金利が低いとこってあります?

カードでお金を借りてしまってちょっと不安です。

はじめて借りたから金利とか詳しいことがわからなくて…

どんなとこが安心して借りられるんだろう?

<PR>カードローンを借りる前に。
<PR>ローンを考えているあなたのために。
<PR>借りる前に金利をチェックしておきましょう。
<PR>ファイナンスのカンタン比較できます。
<PR>あなたに合った融資をお選び下さい。


posted by 不可能姉妹 at 11:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

髪の毛のこと

最近、兄が髪の毛のことについて真剣に悩み始めたみたいで。うちの父の家系は薄毛(禿げ?)が多くね。
父も早くから育毛に取り組んでいたようだけど、たぶん兄もだめなんじゃないかな。
父はまだ微妙にがんばってるけど、おじさんは最近かつらを買ったそうです。
ちなみにおじはかつらの上に痛風です。さらに言えば包茎で、手術経験ありだそうです。
そんなおじの夢は若い女の子とバイアグラを使って遊ぶことなんだとか。おじさんってば・・・・若いんだかなんだかね。


[PR]育毛
[PR]かつら
[PR]バイアグラ
[PR]痛風
[PR]包茎


posted by 不可能姉妹 at 10:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

週末はスポーツだ

先週末は思いのほか天気がよくて、思いっきりサッカーできたからよかったよ。
僕の趣味といえば、表向きはサッカーと野球!というスポーツ青年を演出しています。
スポーツクラブなんかも行ってるけど、汗かくって気持ちいいよね!!
でも根っからのスポーツばかってわけでもなく、実は影の競馬好き!です。
夏はナイター競馬があるから楽しい季節だ。


[PR]競馬

[PR]サッカー

[PR]野球

[PR]スポーツクラブ

[PR]スポーツ


posted by 不可能姉妹 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末はスポーツだ

先週末は思いのほか天気がよくて、思いっきりサッカーできたからよかったよ。
僕の趣味といえば、表向きはサッカーと野球!というスポーツ青年を演出しています。
スポーツクラブなんかも行ってるけど、汗かくって気持ちいいよね!!
でも根っからのスポーツばかってわけでもなく、実は影の競馬好き!です。
夏はナイター競馬があるから楽しい季節だ。


[PR]競馬

[PR]サッカー

[PR]野球

[PR]スポーツクラブ

[PR]スポーツ


posted by 不可能姉妹 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

仕事と教育

転職を考えています。

いまの仕事はじめて5年になるけど、どうなんだろう。

資格が生かせる仕事をみつけるか、
キャリアアップにつながる仕事をみつけるか。

悩みます。

転職といえど、成功するかどうかはわからないし。

でも新しい仕事見つかるまでは今の仕事やめるわけにはいかないな。

PR

就職


就職情報


求人


求人情報


就職活動


posted by 不可能姉妹 at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ダイエットと美容のこと

脂肪吸引の体験談などをみても様々な情報が出ています。


美容整形や美容外科は昔と違い一般的に広まってきています。最近では美容整形のプチ整形なども多いようです。


脂肪吸引とダイエットの決定的な違いは脂肪吸引は脂肪を減らすのですがダイエットは脂肪を小さくすることです。


わきがと日本人戦後まで、日本人は穀類を中心とした食習慣で、脂肪分などを魚介類から摂取しており動物性脂肪分を多量に取る生活とは無縁でした。


肉類や乳製品などを多量に摂取するようになったため、動物性脂肪分を体内に吸収・分解しアポクリン汗腺から汗や分泌物が出ることでわきがが増えてきたのです。


。色々なクリニックがあるので問い合わせしてみましょう。


posted by 不可能姉妹 at 12:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

プチ整形もできます

  • 脂肪吸引とダイエットの違い・・・よく「ダイエットとの違いは?」と聞かれることが多いですが、一番の違いは「脂肪細胞を小さくする」ということと「脂肪細胞をなくしてしまう」ということです。

  • 乾燥肌


  • わきがワキガや多汗症で自覚症状のある人は強烈なワキガ臭は他人に嫌 われる原因にもなりかねません。

  • 美容外科、美容整形・・・“プチ整形” 最近よく耳にしますが、当院で行っている“プチ整形”

  • posted by 不可能姉妹 at 13:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年01月30日

    持ち上げます

    乳腺の下にある大胸筋と小胸筋の間に豊胸バッグを入れる方法で、大胸筋という膜の下に豊胸バッグを入れることによりバストを自然な感じでグッと底上げする方法です。

    グッとグッとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    posted by 不可能姉妹 at 15:36| Comment(0) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2007年01月17日

    豊胸について

    こんな記事見つけました。

    豊胸・バストアップの治療方法は全部で「大胸筋膜下法」「乳腺下法」「大胸筋下法」「自家脂肪注入法」という4種類の治療法があります。「大胸筋膜下法」「大胸筋下法」「乳腺下法」は乳房の下に、自分で選択した豊胸バッグと呼ばれるものを入れることによりバストの底上げをするものになります。もう一つの「自家脂肪注入法」は自分の脂肪を腕やお腹などから余分な脂肪を採取してきて、バストにその脂肪を注入することにより大きくする方法になります。そして、バストの場合その胸に入れることになる豊胸バッグも重要なポイントになります。サイズももちろん大事ですが、バッグの素材により 長所・短所があります。 実際に見て触れることが大事です。
    posted by 不可能姉妹 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

